09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TAKE OFF 2 

つづきです!




DSC_0350_convert_20120405222905.jpg

トリで締めたけいじバンドは3年生(現4年生)で構成されており在学生代表になってましたね
タブーとされていた曲を解禁しており卒業生は懐かしそうに盛り上がっておりました。

DSC_0352_convert_20120405223250.jpg


最近明るくオシャレなしゅんちゃん
緊張しましたー?

DSC_0373_convert_20120405223012.jpg

りおさんかっけえなー んーエロい!

DSC_0393_convert_20120405223431.jpg

なかなかレアな組み合わせ
元気さん良かったですね!良いライブだた

DSC_0582.jpg

最後はエンディングバンド!!
やっと番園さんでてきたww


DSC_0411.jpg DSC_0410.jpg

DSC_0543.jpg DSC_0577_20120413000425.jpg

DSC_0563.jpg DSC_0608.jpg

DSC_0621.jpg DSC_0642.jpg

DSC_0657_20120413000638.jpg DSC_0633.jpg



DSC_0706.jpg

茨城から来たペニ子
現音に来てくれて本当にありがとう。あなたの周りには笑顔が耐えませんでした。
短い間だったけど、あなたの残した雰囲気は確実に僕らに残ってます。
沖縄での生活、現音での生活、忘れないでこれからは強く頑張って過ごして下さい。




本当に良いライブでしたね。
卒業生の皆様は良いライブができましたか?
今回のライブで我々在学生はあなた達の大きい背中を目に焼き付けました
あなた達が教えてくれた「現代音楽クラブ」を忘れず、僕らなりの「現代音楽クラブ」を
次の世代、次の世代へとバトンを渡して行きます。
いままで本当にありがとうございました。



5年生の方!これからもよろしくお願いします♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんわ!!

こんばんわ!!
このliveのDVD私の兄貴が沖縄から
送ってくれて、見ましたぁ・
カッコよかったです♪
あ、セロリとか347Rのギターやってた
田治悠哉の妹です(*^^*)///

URL | さおり #-

2012/04/15 00:22 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/95-35d48ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

