07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TAKE OFF 1 




久しぶりの更新ですねー。

今回は「TAKE OFF」と「卒業式」をまとめてご紹介いたします!!



3月10日に行われたTAKE OFF。

んー、涙、涙、の場面はありましたが、笑顔が多くこの「世代」らしいTAKE OFFでしたね。




DSC_0033_convert_20120405215357.jpg


いつもこいつらに泣かされそうになるな・・・。
堀くんいい加減ライブ中はマスク外せよ。

DSC_0039_convert_20120405224920.jpg

とおるちゃん、たじやんを超えるんだぞ!


DSC_0049_convert_20120405215548.jpg


ようへいさんすんごく楽しそうに泣きながら演奏してましたね。
かっこよかったっス

DSC_0105_convert_20120405215818.jpg


たじやん、あなたが写るといつも良い写真になるのよねー

DSC_0326_convert_20120405222615.jpg

りょーたさん、後輩ドラマーはあなたを目標にしてます。
たまには部室に来て下さいよ!



DSC_0130_convert_20120405221209.jpg


元気さん、演奏してるときはかっこいいよ。演奏してるときは!


DSC_0178_convert_20120405221507.jpg


たまさんこんな所に隠れてたのか!ライブ中ですよ!


DSC_0209_convert_20120405221605.jpg


新市街 メンバーの不思議な空気感がたまんなかったな。
ゆうさん決まってんなー 渋いわ

DSC_0214_convert_20120405223804.jpg

中川さん音も声もめっさかっこいいのに凄くシャイ。
またスマブラしましょうね!

DSC_0204_convert_20120405221701.jpg

じゃなどう よう頑張った!

DSC_0216_convert_20120405223908.jpg


あゆむさんの色気のあるベース いつも痺れます
また今度つけ麺食べに行きましょうね。

DSC_0306.jpg

しょういちろうさん ライブの時のかっこ良さは異常
普段に比べてね。







つづく


TAKE OFF  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

とおるさーん(●´ェ`●)ポッ

URL | 名無しさん #-

2012/04/22 15:00 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/94-c6d83e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

