07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TAKE OFF 



いやいやー、一年ってあっというまですねー
今年もやってきました。「TAKE OFF」です。




2012.03.10.Sat
「TAKE OFF」
@Rock in OKINAWA
OPEN 17:30
START 18:00
Ticket.FREE Drink. 500en

ACT

1.347R
2.アケモドロ
3.新市街
4.セロリ
5.けいじバンド
6.EndingBand


TAKE OFFメンバー ※五十音順

アラカキ ヨウヘイ
キユナ ショウイチロウ
キンジョウ ユウジ
シンガエ リョウタ
タジ ユウヤ
タマオ ケイスケ
ナカガワ ゲンキ
ナカマツ アユム
バンゾノ トオル
ホリキリ ゲンキ

オノザキ アヤカ (交換留学生)



※打ち上げのお知らせ

start 22:30~
海援隊モルビー店 
那覇市牧志1-2-1 モルビービルB1 (国際通り中心あたりのローソンむかい)
飲み放題
会費 2700円


大きな地図で見る

http://g.co/maps/y57se

毎年4年生を送り出すLIVE「TAKE OFF」現役生としては寂しいイベントですね。
4年生のみんなは充実した学生生活をおくれたでしょうか、
卒業生として今年は交換留学生の生徒もいます。
「楽しかった事」や「今だから言える事」「最後に言いたい事」などいろいろ思う事たくさんあるでしょう。
すべてはTAKE OFFで締めくくります。

OBOGの皆様、あんなに可愛かった後輩はもうこんなに大きくなりました。

関係者の皆様・ご興味のある方、是非、足をお運び下さい!!


>副部長・きずき

ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

初心者

あの、4月から沖大生になるんですけど現代音楽とかって初心者は
できないんですか?

URL | みすず #puvMsH0.

2012/03/18 22:16 * 編集 *

いえいえ、そんな事はございません。初心者大歓迎です!

事実、初心者の部員もたくさんいます。
1~2年も練習すれば、楽器の腕前はかなり上達します。
必要なのは「音楽を楽しもう」という気持ちだけですね。

中には初心者から出発して、メジャーデビューされた先輩もいるそうです。

親切な先輩ばかりなので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。
部室へのご訪問、心よりお待ちしております。m(_ _)m

URL | 現代音楽クラブ #-

2012/03/18 22:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/93-238d1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

