09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バンド紹介その3!! 

いよいよ2日後に控えました沖大祭!
部員のみんなも 練習に熱を注ぎ
準備に勤しんでいる次第です!


きしみスポット


一年生で構成している
ピカピカのバンドです!
写真にはメンバーが隠れているとの噂が。。。(嘘)



くすけ


さまざまなジャンルの楽曲をコピーしているバンドです!
ちなみに寝ている子もメンバーです!(笑)


カウパーカー


彗星のごとく現れたカウパーカー!
その全貌は学祭であきらかになることでしょう。


タジペペ


くるくるパーマが特徴のお二人さんが演奏するのは
DEPAPEPEというさわやかアコースティックソング!
DEPAPEPEのコピーというその歴史を引き継ぎ、四年連続の出演となる今年度!
注目です。



まだまだ魅力的なバンドがいますので
是非とも我が現代音楽クラブのライブハウスにお越しください!
お待ちしています!!


写真 荒垣洋平
ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

バンド名に『カウパーカー』は
あまりにもあんまりなんじゃないでしょうか

URL | しょうた #-

2011/11/04 02:09 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/85-4e25ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

