09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

芝生の上でライブやります 

2010.06.00

日常風景。

スタジオと部室の仕切りが存在しない為、
奥でバンド練習、手前でぷよぷよ対戦という
珍妙な光景が広がっています!



はいはい!
学内ライブやりますよ!



7/14(水) 学内ライブ  場所:構内/中庭

(昼) 12:50 ~ 13:00
(夜) 17:50 ~ 18:30



出演バンドは…


 くろっち (Rock/Pop) (WEB)
 (昼) ・ともふみ、たじ、リョウタ、ゆう


 みなみバンド (Rock/Pop) (コピバン)
 (昼) ・みなみ、フェニックスたかし、だいき、勃つきち、しゅん


 熟女 (Girls Rock) (コピバン)
 (夜) ・みなみ、まよ、みどり、傭兵、りお





夜に熟女?うーん

意味がありそうで無さそうで


みなみさんの歌声は必聴です





- - - - - - - - - - - - - - - - - -


くろっちアー写
↑くろっちの皆さん (一人いないけど)


くろっちは最近demo(自主制作音源)を
無料で配っているそうです

ライブを観て気に入ったら
この機会に是非ゲットしてください!

バンドメンバーもしくは
現音の誰かに声をかければもらえます、たぶん

彼らは今現音で一番熱いバンドですよ~~~



ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

部室はなかなかシュールな光景になってますね。

ところで管理人
35周年パーティーの詳細を記載したPを作ってはくれまいか?
何人か「お知らせ」の届かなかった友人から詳細を聞かれた。
現音公式ページに記載してもらえれば誘導しやすいので、
よろしく頼みます。

URL | Q #-

2010/07/13 09:29 * 編集 *

"P"とはページの事でしょうか?
了解しました。すぐ作成します!

URL | shotan #-

2010/07/13 13:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/41-c75b210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

