09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

学内ライブ無事終了 

47722410_3006268596.jpg
(Photo by Ganafuck)

一日目の学内ライブは
新館1階のテラスで行われました

屋根があって雨もしのげるし
まあまあ良い場所なのでは?
と思われましたが

実際に演奏してみると
音が反響しまくって屋内から聴くと
何を演奏してるのか全く分からない
という欠点が判明

(簡単に言えばリバーブを滅茶苦茶にかけたような状態)

PA班はすぐに反省会を開いたとか…


+ + +


続いて二日目の
スタジオ(部室)ライブですが

47173082_1430501623.jpg
(Photo by YOHEI)

私の感想としては
やはり、アレですね

バンドは箱の方が映えるな、と(笑)

1日目の学内ライブより全然良かったです

照明の効果も
音の回り具合も良好

入部希望の1年や2年も来ていて
良いPRになったのではないかと思います

ただ、イベントそのもののクオリティは高いのに
お客さんの少なさが目立っていたので
折角のライブが勿体無いなーと感じました


これは…受付班の皆さん、腕の見せ所ですよ


とか言ってみたり 笑




OBの皆さんも時間がありましたら
お気軽に学内ライブを見に来てください
お待ちしてますm(_ _)m
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

スタジオ出来たのか。見に行って良い?

URL | Q #-

2010/06/30 07:23 * 編集 *

是非遊びに来てください!
今の世代が羨ましくなると思います。

ただ、防音が不十分なので
また部室が変わる可能性が
あるらしいです。(T_T)

URL | しょうた #-

2010/07/04 02:36 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/36-e1674665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

