09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TAKEOFF 2010 

TAKEOFF 2010

takeoff01

出演者の皆さん、卒業生の皆さん、
来場してくださったOB・OGの方々、

お疲れ様でした!


イベント終わった後にこんな事言うのもなんですが
こっちにも告知しておくべきでしたね…
すみません!

今回のTAKEOFFも
ロックイン沖縄で行われました。



↓ライブの様子

takeoff002

大盛況。
ここにいる人たち、みーんな現音。

中には、来年からの入部希望者もいました!



takeoff004

まちこさん、まどかさん、GOさん、たくろーさん、みきおさん、しょうごさん、まさやさん、へんとなさん、さおりさん、みどりさん、みなみさん、ひろきさん

takeoff003

OBOGの皆さんでも知ってる部員が
この中に一人や二人いるのではないでしょうか?




takeoff005

みなみさん。涙。



takeoff04

とがせひろきさん。



takeoff001

OB・OGの方々から、卒業生にお祝いの一品…


"できないやつざまあみろ"

だそうです。
ハハハ…


単位、頑張って取ってください。
イベント  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

2nd Bingo

(BGM:千の風に乗って)

こんにちは、初めて書き込みします。
今仙台のネットカフェにいます。
現音がホームページを作っているとは知りませんでした。

では、また。
シクヨロ!!

URL | 2007年卒業生 将太 #-

2010/03/11 14:49 * 編集 *

将太さん、コメントありがとうございます!(^O^)/

現役生だけでなく、OBOGの皆さんにも
現音クラブの様子を楽しんでいただければと思い
ブログを開設しました。

OBOG交流会のような
イベントの告知にも利用しております。

定期的に更新していくつもりですので
楽しみにしていてください!

ちなみに管理人の私も「しょうた」といいます。笑
よろしくお願いします!

URL | しょうた #-

2010/03/12 03:33 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://modernmusicclub.blog85.fc2.com/tb.php/32-b0cb0a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

