04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新しいアンプです 

48261703_3872054398.jpg
ジャーン!

CREATEのアンプです

この度、部室のアンプ…
FenderとPeaveyが二台とも壊れたので
新しい物を買うことになったのですが

ススムの紹介でこのアンプを
スタジオ・British Rockのオーナーさんから
3万で譲って頂くことになりました!

というわけで
代金未納者は早目に払ってくださいね~


スピーカーは2発で出力は100W

クリーン、オーバードライブ、ディストーションの
3チャンネルがついてます
(フットスイッチ接続可)

弾いてみた感想としては

まず、全体的に音は硬めです!
LINE6のキャビのような硬さがあります

で、歪みはちょっと粗かった気がします

あとクリーンは中音域が
ドン!と前に出てくるような感じです

何より音圧がハンパなかったので
ライブでも問題なく使えそうです

48261703_3190198673.jpg

ちなみに大きさはこのくらいです

え?分かりにくい?



さてさて、今回お邪魔した
スタジオ・British Rockですが
結構良い感じのスタジオでした

店内の雰囲気もグッド!

48261703_531724231.jpg

48261703_894519652.jpg 48261703_1400353057.jpg 48261703_2004471938.jpg

アンプにはさりげなく角度がつけてあって
音がちゃんと広がるようにしてあります

48261703_3885462655.jpg

ドラム。結構小さい?



そして、ここのオーナーさんはどうやら
楽器の修理が大好きらしいのです!
リペアマニア!

現音の壊れたアンプの事を話すと
「直せるかもしれないから一度持ってきて!」
と言ってくれました
良い人や…(´∀`)

紹介してくれたススムには
感謝したいと思います
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
