02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しょういちろう 

現音のみんなに写真をもっと
共有して欲しかったので

「 TAKEOFFや卒業式の写真あったら
  ブログに載せたいので送ってください 」

というメールを幹部に回してもらいました



そしたら…

結局誰だったんだろうな、

アドレスから察するに多分
しょういちろうじゃないかと思うんですが

TAKEOFFや卒業式とは
全く関係の無い写真が送られてきました



+ + +



1.りょうた君

aiueo2

我らが珍獣、りょうた君
髪も立てたしいつでも出撃可能、スタンバイ状態
まあTAKEOFFの出演前と考える事は出来ますが







2.よく分からない衣類

aiueo3

誰かが脱ぎ捨てていったような衣類
スカート?ネクタイ?
なんでこんな写真が







3.よく分からない…ベルト?

aiueo4

2の写真と一緒に写っていたと思われる物
ベルトにも見えるし、ゴムにも見える
送信者は一体何を考えているのだろう







4.棚

aiueo5

意向がますます分からない、棚の写真






5.セクシーショット

aiueo1

最後に添付されていたのがコレ

カーネル・サンダースに抱きつき
得意げな表情を見せるしょういちろう、


ちょっとまて




ふざけすぎだろw




何でマトモな写真一枚も無いんだよ!

確かに「写真送って」とは言ったけどさ!

お前とカーネルが抱き合ってる写真なんかいらないからwww

大体なんなんですかあの棚の写真

おれにブログに載せられる事分かってて送ったんだよね

一体みんなに何を伝えるつもりだったんだ!?
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。