01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新しい部室に突撃 

--


私たち現音はこのニュースを
どれだけ待ちわびたであろうか

新しい部室ようやく手に入ります!
しかもスタジオつき!

スタジオの防音工事は
業者がやってくれるのだそうです!

今回そんな工事現場を
2年(上がって3年)の田治くんが
突撃取材してきました



new_room01

田治
「おっす!みんな元気してっか?オラ田治!
 今日は新しい部室がどうなってるか見に来たんだ!
 ワクワクすっぞ!フヒヒッ!!」




new_room02

田治
「まず何がどうなってるのかと言うと
 これがこうなってあれがああなってるわけですよ
 チョーやばくね?最高っしょ」




new_room03

田治
「ウッヒョー!
 中まるみえじゃねーかよ!
 ハァ…ハァ…
 完成したらスタジオで
 あんな事やこんな事ができるわけか…
 やべっ興奮してきた!
 もう我慢ならねー
 よっしゃパンツ脱ごう」





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


というわけです
新しい部室の完成が待ち遠しいですね!

今後もちょくちょく更新していくので
楽しみにしていてください!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
