09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

沖大祭、まさかの延期 

2010/10/29 台風接近

10月29日~31日で開催を予定していました
第51回沖大祭は、台風接近のため開催が延期となりました。

延期後の開催日程は以下の通りです。

12月25日(土)前夜祭(夕方~21:00)
   26日(日)沖大祭(11:00~21:00)


---------------------------

出演できるバンドが半分になってしまった…
どうするんだー

沖大祭10  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

沖大祭(準備2) 

沖大祭_会議_07
学園祭に向けてミーティング中!ここは新館の教室です。
建設されて間もないので、まだ木材のにおいがかすかに残っている。


沖大祭_会議_08
出演バンド一覧。
学園祭の為に今年も多くのバンドが結成されました。
一年生も出演します。


沖大祭_会議_03
コトエ。内定獲得おめでとう。
今年で最後の学園祭だ。


沖大祭_会議_05
毎年公例であるTシャツのデザイン選定も、この時に行われました。
今年のデザインはかなり奇抜です。お楽しみに。


沖大祭_会議_06
写真をよく見るとケンタローが気功砲を放とうとしている。


----------------------

photo by st
沖大祭10  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

沖大祭(準備1) 

CIMG0424.jpg
今年度の沖大祭の店長・シュン。
中ニ病発言を駆使しながら部員に的確な指示を出していく!


CIMG0423.jpg
スポンサー取り中。指示待ち。


CIMG0436.jpg
最近ではノートパソコンを使って仕事をする光景も珍しくなくなりました。


CIMG0437.jpg
息抜きも忘れない。たまちゃん。
今年アコギで出演するかどうか迷っている。


CIMG0249.jpg
1-601でミーティングをすることが多くなりました。
シュンがFTCのキャップを被っている。


+ + +


CIMG0470.jpg
「あずにゃんが一番可愛い」


CIMG0468.jpg
「あずにゃんとかwww無いだろwwww」


CIMG0466.jpg
「は?」


CIMG0477.jpg
(私はみおちゃんが好きだ)


+ + +


CIMG0467.jpg
千の風になって~~~~


CIMG0469.jpg
良い笑顔のだいき


CIMG0526.jpg
やはり息抜きは忘れない


CIMG0522.jpg
タク口ーさん登場
ネット通販でアンプを注文したようです


------------------------

準備はいまのところ順調に進行中!
今年はどんな学祭になるのでしょうか!
沖大祭10  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
