09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2010ペンション11(夜明け・解散) 

2010ペンション99
肉が…


2010ペンション99a
ぐっすり。外は明るいぞ。


2010ペンション99b
おはよう。いい笑顔だ。


2010ペンション99c
集合写真!
今回のペンション参加者は…
てつろう、ゆうか、へんとなたかし、植野だいき、ガナハ、しんご、こうた、だいき、ゆうじ、まさや、みどり、たじ、りお、りょうた、けんたろう、げんき、中川げんき、ゆう、きずき、しゅん、ともふみ、以上の21名でした!

部員紹介できなかった人すみません!
今年の学祭でまた写真がいっぱい手に入るでしょうから
そのときにやろうと思います!

皆さんお疲れ様でした。


------------

ここまで読んでくださって
ありがとうございます。

次は学祭の記事になるかな?(11月頃)
あと部室がまた新しくなったので
それも書いていきたいと思います!

お楽しみに!


photo by tomofumi and midori
スポンサーサイト
10ペンション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2010ペンション9(屋内・夜) 

2010ペンション72

さあ



2010ペンション68

夜がやってきたぞ




2010ペンション66
ほろ酔いミドリ


2010ペンション80
マサやん


2010ペンション84
酔っ払いをよそに洗い物に専念するガナハ


2010ペンション93 2010ペンション94
2010ペンション67 2010ペンション89



2010ペンション70
徐々に高まるテンション


2010ペンション97
だんだん顔がおかしくなるたじ


2010ペンション76


2010ペンション77


2010ペンション78



脱ぎ始めるみなさん















ketsu1










-------------

つづく


photo by tomofumi
10ペンション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2010ペンション8(部員紹介タカシスペシャル) 

2010ペンション65
■タカシ・ヘントナックス - Takashi Hentonax

現代音楽クラブのギタリスト。1986年7月14日生まれ。
迷言「う~ん、せんしゃ(戦車)~~~~」で注目を集め、
2009年度・現音流行語大賞で最優秀賞を受賞し一躍、時の人となる。
流行語がプリントされた特注のTシャツも作られた。
愛称は"ヘントナさん"または"ヘントナ"。名前で呼ばれる事は少ない。
重度の近眼でメガネを手放さない。


ギター暦は5年。
これまでGLAYやラルクなどの王道J-Rockを中心に演奏し続けてきた。
ある日、月桃のギタリストである大先輩・トウマケン氏(OB)から
伝説のおねしょ(?)ギターを授かり、以来それを愛用している。
キンとくる高音域と、やや伸びる中音域が特徴。
一部チューニングが安定しないフレットがある。
音のキャラクターを変えるトグルスイッチが付いていたが、
回路が死んでいた為メンテ時に撤去した。
エフェクターはLINE6のPOD XT LIVE。
機能が多すぎて使いこなすまでには至っていない。


ギターだけでなく、ボーカル、ベース、ドラムの心得もある。
特筆すべきはボーカルで、常人には無い声量・広い帯域を持っており、
ドラゴンボールOPのような、大きくビブラートを利かす曲でも難なく歌う事が出来る。
その実力はダイツンいわく本気で歌っているのかモノマネしているのか分からないほど。
また現音では希少なデス声を出す事ができる。


過去にバレー部で身体を鍛えていた経験があり、
背中の筋肉は美しい逆三角形を描いている。
そのため、彼のタンクトップ姿は多くの人を魅了した(後姿限定)。
最近は運動不足もあって衰え気味だが、それでも片手腕立て伏せは余裕でできる。
基本的にスポーツは得意なようで、バスケ、サッカー、野球など何でもこなす。


スマブラの得意キャラはピカチュウ。
4人対戦の際、ステージの隅で対戦相手が弱るのをじっと待ち、
相手が近づいて来たら雷で迎撃するという極めて姑息な戦法を取る為、
一部の後輩達がそれをウザチュウと呼び激しく非難した。
たまにゲームに熱中しすぎて講義に出席しない事がある。


【フェニックスたかし】
入学当初、係の割り振りでPA班に入る事になったのだが、
失敗が多く先輩に叱られる事がしばしばであった。
それだけでなく、学園祭で借り物のアンプを飛ばすという失態を犯し、部員の反感を買い、
さらには女性部員と激しく衝突したり、文句を言われたりと散々な日々を経験した。


だがしかしたかし不屈の精神で立ち上がり、今もなお頑張り続けている。
さすがの部員達も彼の不死身さには感服し尊敬する者も少なくない。
誕生日がきたら必ず盛大なパーティが開かれ、OBも駆けつける。
もはや世代を超えて愛される、いろんな意味で奇跡的な人物である。


最近バンプ・オブ・テリヤキチキンと呼ばれる
BUMP OF CHICKENのコピバンでギターを弾いており、
ガナハ(Dr)、トモフミ(Vo&Ba)、ユウ(Gt)という豪華な面子を引っさげている。
2010年度・現音オムニバスアルバムに向けてのレコーディングも経験した。
沖大祭出演予定。これは観に行くしかない。



-----------------


これが!俺達のへんとなさん!!!!!


(Photo by tomofumi)
10ペンション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2010ペンション7(部員紹介5) 



そろそろ写真も少なくなってきた!
部員紹介その5!レッツゴー!


2010ペンション60
▲ダイキ(左)(Guitar)
White Windの新入りギタリスト。喋り方に沖縄の若者特有の訛りがある。
可愛い顔をしている。同期のシュンが好意を寄せているようで、
「ダイキって童顔ですよね…」と先輩のショウタに言ってきたことがある。
ギブソンの青いレスポールを愛用。
それにMarshallのJH-1を組み合わせて、粘りのある荒々しいサウンドを作り出す。
AEROSMITH、Deep Purple、レッチリなどのHard Rockを好む。



2010ペンション98
▲けいじ(Guitar)
モンパチ好きな岡山県出身のロック青年。学年は異なるがトモフミらと同い年。
苗字は『原』なのに、なぜか一部で『松山くん』と呼ばれる。
愛用ギターはフェンダーのテレキャス。(ジャック部分が接触不良)
EATWAGNERでボーカルとギターを担当。SKANK69を敬愛している。
たまに全裸になる。股間の草を焼かれた経験あり。



2010ペンション51
▲あなたのユウサク(Bass)
色黒でピンクや白などの服が良く似合う、絵に描いたような沖縄県民。
イエローモンキーのコピバンYEAHモンと、OBの井上氏率いるめいぷるみるくでベースを弾いている。
2009年のペンションで、タジがスーパーサイヤ人になるきっかけを作ったのは彼である。
面倒見が良い器の大きな男。近年後姿が少しタツキに似てきた。(タツキが似てきたのか)
GOING STEADYなどの青春パンク、メロコアをこよなく愛す。




堀切げんき
▲堀切げんき(Guitar) Photo by Yohei
2010年度沖大祭実行委員会の会長。PA班リーダー。剣道の心得あり。豪腕。
変人を呼び寄せる特性を持っているらしく、館内放送で実行委員会の役員を募った所、
なぜか大学の職員でもない通りすがりのオカマに
「主語と述語がはっきりしていない」などと意味不明な注意をされたことがある。
ベンチャーズモデルのギターを愛用。弾き語り調のスタイルを得意とする。
THE BACK HORNが好き。Vanillaと呼ばれるバンドで活動中。


-------------


まだまだ続くよ~~



photo by tomofumi
10ペンション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2010ペンション6(屋内・昼) 

海の写真はいかがでしたかー

お次はペンション屋内編です!
さあーいってみよーーーーーーー


2010ペンション47
涼しい~~


2010ペンション56
先輩のギターを借りるシンゴ


2010ペンション54
リオたん


2010ペンション53
みんなでAV鑑賞


2010ペンション52
凝視


2010ペンション61
あーん


2010ペンション62
2ショット


2010ペンション49
スナップ!



-----------

『屋内編・夜』へつづく
10ペンション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。