09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生協も生まれ変わった! 


今回は新しくなった生協の様子をお伝えします!

(※写真はちゃんと従業員の同意を得て撮影しています)

生協1

1号館の2階は大規模なリフォームにより
研究室の部屋の壁は全て取り払われ
広大なロビーへと変貌しました

建物の正面から入って、右側が憩いの場
その反対側が生協といった形になります


生協2

白い壁にビシッと塗られた赤いラインがかっこいい
広さは前より少し狭くコンパクトになった感じです

生協のロゴも新たにデザインされています


生協3

お菓子類の品揃えも増えたような気がします

早速ですが私はオープニングセールで
半額になったお菓子を大量に買い込みました(・∀・)
新館の紹介  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新館で三線部のイベント! 



新しい校舎の教室でさっそくイベントがありました。

現音のライブ…ではなく、
三線部の"芸能祭"というイベントです。

今回はそのイベントのお手伝いに行ってきました。
現音総出です。


new_okidai05


施設課「新しい部屋だからキズいれないようにね」

そんな忠告を気にする者は誰一人いなかった。



new_okidai07
PA班けんたろう
iPodで曲を選択中


new_okidai06
ほりきりげんき(中央)
熱唱中




黙々と作業をこなすサンシン部

ふざけまくる現音

温度差がやばかったです




そんなこんなで本番の時間に

new_okidai09

照明、スクリーン完備。最強。

new_okidai08

イベントは無事成功!
おつかれさまでした。

今年度の学園祭は、この教室で演奏できたらいいですね。
新館の紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あたらしい校舎 

お待ちかねの新校舎の写真です!
ジャン!

new_okidai03

まだ未完成部分もあるみたいで
校舎の前には業者の車がとまっています

new_okidai02


右手の方に一号館がありますよね

new_okidai01

ここからこうして入っていくわけですよ~↑



そして…建物の中に入ると

new_okidai04

まあこんな感じです
新しすぎて、何もかもが真っ白!

新館の紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
