07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

OBOG交流ライブ 9月13日㈯ 

遅れてすみませんでした。。 詳細を載せますので確認お願いします。。。。


9月13日㈯
ROCK in OKINAWAにて
open 18:00  start18:30   チケットフリー  1ドリンクオーダー

出演
1   BAKU
2   Magic Mirror
3   バンプオブテリヤキチキン
4   リトルグリーン
5   ILLUMINATI


となっております!!!

打ち上げは去年もお世話になった、海援隊モルビー店にて行いますよろしくおねがいします
イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

OB・OG交流会詳細 

こんにちは。毎日暑い日々が続きますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

大学生もついに夏休みが始まりましたが
学生さんは毎日エンジョイしてますか?

私はさっそくはっちゃけすぎて
夏風邪をひいてしまいました。

エアコンによる冷えや熱中症などなど
みなさんも気をつけてくださいね。


さて。

大変遅くなってしまい申し訳ありません!
OBOG交流会の日程をお知らせします!

9月7日(土)
「OB.OG交流LIVE」
@ROCK in OKINAWA
開場 18:00
開演 18:30
チャージ無料
1ドリンク別500円

=出演=
06
White wind
すのーふれーく
アケモドロ
14時56分
ILLUMINATI


☆打ち上げ
22:30~
@海援隊モルビー店
 那覇市牧志1-2-1 モルビービルB1
 (国際通り中心あたりのローソン向かい)
飲み放題
会費 2700円


みなさま是非足をお運びください(^0^)
イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

沖縄大学! × 沖縄国際大学! 

あけましておめでとうございます!
今年初めての記事

1月22日に今年初めての沖縄国際大学との合同ライブがありました!!

IMG_1154.jpg


参加団体は・・・

沖縄大学 現代音楽クラブ
沖縄国際大学 New Music Club
沖縄国際大学 ロッククラブ

出演バンドは以下のとおり

BAKU・・・現代音楽クラブ
アケモドロ・・・現代音楽クラブ
EATWAGNER・・・現代音楽クラブ
ファンクラブ・・・現代音楽クラブ
ぱるぷんて☆・・・冲国ロック部
チャラオクロック・・・New Music Club



IMG_1116_convert_20120126022957.jpg


一発目は現音から「BAKU」
前々から謎に包まれていたBAKUがこの日初めてベールを脱ぎました。
オリジナルバンドとあってこれからの成長に期待です!


IMG_1123_convert_20120125224746.jpg



つづいては冲国ニューミューから「チャラオクロック」
ONE OK ROCKのコピーとあって迫力のある演奏・歌声で大盛況!



IMG_1130_convert_20120126032926_convert_20120126033029.jpg


久しぶりに登場、冲大と冲国の架け橋「EATWAGNER」
相変わらず、かっこいいものを見せつけてくれました!



IMG_1132_convert_20120125230434.jpg

どんどんまいりましょう!
冲大現音から「ファンクラブ」
冲大2年生で構成されるオリジナルバンド!
爽やかで新鮮な演奏でこれからが期待されていたのですが、
残念な事に今回がラストライブでした・・・。


IMG_1136_convert_20120125223427.jpg

冲国ロック部から「ぱるぷんて☆」
神聖かまってちゃんのコピーバンド!
独特の雰囲気をだす ぱるぷんて☆
女の子が多くてうらやますぃです。


IMG_1150_convert_20120125223644.jpg


最後に花を飾るのが
冲大現音から「アケモドロ」
うん、かっこよかった。



今回の合同ライブはお互い刺激があっていいライブだったのではないでしょうか。
同じ学生であり音楽を通しての交流は特別な物を感じましたね。

これからも沖縄大学現代音楽クラブをよろしくお願いします!





イベント  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

沖大祭無事終了! 




沖大祭無事終了しました。
大きなトラブルにも無く
大変スムーズに進行致しました。


新しい取り組みを入れつつ
自分たちの持てるすべてを
全力でだしきりました!


今回協賛してくださったスポンサーの皆さま方
そしてお越しいただきましたお客様
音響を担当してくださったフィードバックのたーけーさん


本当にありがとうございました!!!


来年度も是非ともお越しください。
ありがとうございました!


現代音楽クラブ一同
イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

沖大祭! 




さぁさぁ沖大祭の季節がやってきました!



今年も現音はライブハウスをやります!
是非ともお越しくださいませv(・∀・*)


日程
11月5日(土),6日(日)

場所
沖縄大学
2号館306教室


11月5日(土)

オープン 13:30
スタート 14:00

14:00~ガールズバンド
14:30~イエモン
15:00~カプリコ
15:30~14時56分
16:00~きしみスポット
16:30~ゲスト:沖国バンド
17:00~左手はそえるだけ
17:30~ジェットペンギン
18:00~347R
18:30~はやお
19:00~願爺
19:30~カウパーカー
20:00~くすけ
20:30~セロリ


11月6日(日)

オープン 11:30
スタート 12:00

12:00~347R
12:30~にせグレイ
13:00~はやお
13:30~ガールズバンド
14:00~ゲスト:名桜バンド
14:30~イエモン
15:00~くすけ
15:30~ゲスト:琉大バンド
16:00~カウパーカー
16:30~願爺
17:00~左手はそえるだけ
17:30~セロリ
18:00~ジェットペンギン
18:30~旧市街
19:00~14時56分
19:30~タジペペ
20:00~ファンクラブ
20:30~アケモドロ



次回のブログで各出演バンドの紹介をしたいと思いますのでこちらにもご期待ください!
イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
