09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

現代音楽クラブ Official Blog

部員の様子やイベントの詳細などを掲載してます。コメントなど気軽にどうぞ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TAKE OFF のこと 

こんばんわ。

そろそろTAKKE OFFの時期ですね。

日付:3月9日
場所:ROCK in OKINAWA
オープン:16時30分
スタート:17時00分


バンドの順番やその他諸々のことは後日更新していく予定です。

よろしくです。



部員S.K.



ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

TAKE OFF 



いやいやー、一年ってあっというまですねー
今年もやってきました。「TAKE OFF」です。




2012.03.10.Sat
「TAKE OFF」
@Rock in OKINAWA
OPEN 17:30
START 18:00
Ticket.FREE Drink. 500en

ACT

1.347R
2.アケモドロ
3.新市街
4.セロリ
5.けいじバンド
6.EndingBand


TAKE OFFメンバー ※五十音順

アラカキ ヨウヘイ
キユナ ショウイチロウ
キンジョウ ユウジ
シンガエ リョウタ
タジ ユウヤ
タマオ ケイスケ
ナカガワ ゲンキ
ナカマツ アユム
バンゾノ トオル
ホリキリ ゲンキ

オノザキ アヤカ (交換留学生)



※打ち上げのお知らせ

start 22:30~
海援隊モルビー店 
那覇市牧志1-2-1 モルビービルB1 (国際通り中心あたりのローソンむかい)
飲み放題
会費 2700円


大きな地図で見る

http://g.co/maps/y57se

毎年4年生を送り出すLIVE「TAKE OFF」現役生としては寂しいイベントですね。
4年生のみんなは充実した学生生活をおくれたでしょうか、
卒業生として今年は交換留学生の生徒もいます。
「楽しかった事」や「今だから言える事」「最後に言いたい事」などいろいろ思う事たくさんあるでしょう。
すべてはTAKE OFFで締めくくります。

OBOGの皆様、あんなに可愛かった後輩はもうこんなに大きくなりました。

関係者の皆様・ご興味のある方、是非、足をお運び下さい!!


>副部長・きずき

ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

バンド紹介その3!! 

いよいよ2日後に控えました沖大祭!
部員のみんなも 練習に熱を注ぎ
準備に勤しんでいる次第です!


きしみスポット


一年生で構成している
ピカピカのバンドです!
写真にはメンバーが隠れているとの噂が。。。(嘘)



くすけ


さまざまなジャンルの楽曲をコピーしているバンドです!
ちなみに寝ている子もメンバーです!(笑)


カウパーカー


彗星のごとく現れたカウパーカー!
その全貌は学祭であきらかになることでしょう。


タジペペ


くるくるパーマが特徴のお二人さんが演奏するのは
DEPAPEPEというさわやかアコースティックソング!
DEPAPEPEのコピーというその歴史を引き継ぎ、四年連続の出演となる今年度!
注目です。



まだまだ魅力的なバンドがいますので
是非とも我が現代音楽クラブのライブハウスにお越しください!
お待ちしています!!


写真 荒垣洋平
ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

バンド紹介!その2 

ファンクラブ



二年生で構成している
オリジナルバンドです!
沖大祭の野外ステージにも出演します!

バンドよりひとこと
『どや顔するために組んだバンドです(あながち間違ってない)』



願爺


アコースティックの弾き語りコンビです!
ちなみに左側の青井くんはこの時腕がつってしまい
苦悶に満ちた表情をしています(笑)



つづく


写真 荒垣洋平
ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

出演バンド紹介! 

いよいよ!
沖大祭を一週間後に控えました!

今回は、ライブに出演するバンドを一部紹介いたします!



カプリコ(アニソンバンド)

アニソンを中心に披露します!


バンドより一言『差し入れのカプリコは重い・・・?』



347R

名桜大の『さよなら学園野球部』のコピーバンド!
青春を歌います!


ボーカルのこうたろう(一年生)に注目です!



写真:荒垣洋平
ライブ告知  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
